ブログ

『物資支援のお願い』熊本地方 地震支援

熊本地方、地震災害に伴い物資支援のお願い

地域の皆様
清心会 職員各位

熊本地方を中心とした地震に伴い、清心会としても何か出来ることは無いかと考え、まずは「物資支援」を行いたいと思います。
ご協力頂ける方は、4月25日(月) までに、こもれ陽1階ホールに持ち寄って頂ければと思います。
※個人では、送りにくい方や手段が分からない方等々おられましたら、一緒に送りますので、お持ち寄りください。

1、直接、清心会 喜楽苑へ持ち寄って頂く場合は、1階事務所へ「熊本 物資支援」の旨をお伝えください。
2、郵送頂く際は、下記住所へ「熊本 物資支援」と記載頂き、送付ください。

※発送日は4月27日(水)を予定しております。

*品目*(全国老人福祉施設協議会から提供されたリストに基づき作成しております)

・水
・紙オムツ(大人用含む)
・お尻拭き
・ウエットティッシュ(口腔ケア用含む)
・タオル/バスタオル(新品のもの)
・毛布(新品または新品同様のもの)
・ガーゼ
・乾電池
・紙皿/紙コップ/サランラップ
・雨具(カッパ/長靴)

*物資支援にかかる留意事項について*

①新品及び未開封なもの、または長期保存が可能なもの。

 ※毛布に関しては汚れていないもの(清潔な物)をお願いします。

②品目毎の仕分けが必要な為、品目別にまとめてください。

③段ボールの見えやすい場所に大きく品名・個数を分かり易く記載して下さい。

※義援金に関しましては、慎重に検討を行い具体的な内容が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

(既に募金いただいた義援金につきましては、内容が決まるまで責任をもって管理致します。)

皆様の温かいご支援、ご協力をお願い致します。

〒850-0994
長崎県長崎市竿浦町945番地
宛名 清心会 喜楽苑「熊本 物資支援」
※品目、個数を記載ください。
TEL:095-878-7667

                                           社会福祉法人 清心会 喜楽苑IMG_4738

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る